2011年04月28日

御礼!! 4・23ラブラックカフェチャリティイベント


2011年4月23日「チャリティイベント」
ワカヤマハイテンション×ラブラックカフェ×和歌山人

大雨、強風、大時化の海…と悪天候にもかかわらず、
本当にたくさんの方々にご参加いただき、大盛況でした。

今回、イベントを開催するにあたりまして、
数え切れないほど多くの方々のお力添えをいただきましたことを
心より御礼申し上げます。


御礼!!

会場に活気と華をくださいました出店者の皆々様

音楽を通してチャリティを呼びかけてくださいました、
♪小椋誠也さん、
♬田舎サンセットさん、
♫なつおmeets南風さん、
♪みずのまりもさん、
♬米市ジャンベ部さん、
♫かずぅさん、
♪ゆにさんとレゲェな仲間たちさん、
♪ピアノ&フルート演奏・成川緑さん濱地仁美さん、

当日、飛び入り参加で心に響く歌声を届けてくださいました、
♪mmm(ミー・マイ・モー)さん、
♪かよさん&池ちゃん。

落語という日本文化で笑いを提供してくださった「紀の会」様

岡山からかけつけ、チャノイエにてお茶をふるまってくださった藤田祥さん

素晴らしいカメラと技術でご参加いただきました黒沼君

機材、音響面にて大変お世話になりました、
●西谷さん、●モリシー、●かずぅさん

オリジナルチャリTシャツをご協賛くださったdesign wear project様、
デザインしてくださったdesignroof様

大好評いただきましたチャリティエコバックを
100個ご提供いただきましたCOUPY様

古本市用に本をお持ちいただきました皆さま、Mr.BOOKMAN様
そして本を運んでくださった奥くん

イベントの告知をしてくださった各メディア様

当日ボランティアで参加くださった、
やまぴー、まっこちゃん、さわちゃん、ゆうちゃん、あづっち

素晴らしい場所をご提供くださいましたラブラックカフェ様、
朝早くから深夜に及ぶ片付けまでお手伝いいただいたラブラックスタッフ
しゅりちゃん、まほちゃん、さぁこちゃん

始まりから会場準備、設営と
多大なるご支援をいただきました源じろうさん

そして、なにより、当日足を運んでくださった皆様


本当に本当にありがとうございました。


イベント終了後、たくさんの方々より
嬉しい感想や感謝の言葉をいただきました。

私たちも、イベントを通じて、
たくさんの学びとご縁に恵まれましたこと
心より感謝申し上げます。

ワカヤマハイテンションは、行政でも、法人でも、企業でもない
ただの個人の有志グループです。
でも、そんな私たちにしかできなこともあると強く確信しています。

言うまでもなく、今回の震災復興は長期戦です。
私たちも、今後どんな形になるかはまだわかりませんが、
被災地への復興支援につながる活動を
和歌山というフィルターを通し、続けて生きたいと思っております。
少しでも、小さくても、できるだけ長く、長く、今できることを―

そして、皆さまもぜひご提案ください。
「こんなんしたらいいんちゃうん!?」って。
和歌山は、一人が呼びかければ、形にできる熱い町です。
みんなで和歌山からのエールを形にしていきましょう!

ハイテンションに。



御礼!! 4・23ラブラックカフェチャリティイベント


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ロックの日(6/9)に。
4・23チャリティイベント義援金集計
4・23チャリティイベント出店紹介②
4・23チャリティイベント出店紹介①「食」「物販」
イベントまであと2日!タイムテーブル発表!!
チャリティワークショップ②〜キャンドル制作編〜
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ロックの日(6/9)に。 (2011-06-05 23:49)
 4・23チャリティイベント義援金集計 (2011-04-27 14:53)
 4・23チャリティイベント出店紹介② (2011-04-22 13:00)
 4・23チャリティイベント出店紹介①「食」「物販」 (2011-04-22 10:46)
 イベントまであと2日!タイムテーブル発表!! (2011-04-21 15:54)
 チャリティワークショップ②〜キャンドル制作編〜 (2011-04-19 19:54)

Posted by ワカヤマハイテンション at 16:00│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。